SSブログ

本番 [秋]

IMG_6493.JPGIMG_7868.JPG
今年は、紅葉を見に行く時間がないかも・・・
仕事が有るのはいいけれど、休みも欲しい~
nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 112

コメント 10

繭

美しいですね、「秋の陽射し」ですね。
by 繭 (2015-10-11 19:43) 

beluga

繭さんへ
秋の陽射し、気持ちのいいものですね
特に木漏れ日、いいですね。
by beluga (2015-10-11 21:14) 

JUNKO

木々の葉も秋色に変わりましたね。
by JUNKO (2015-10-11 21:17) 

orange

どちらも素敵な色ですね。少し冷たくなった秋の空気が感じられます。
by orange (2015-10-11 23:12) 

stove

秋色が素敵です。
どちらも日のひかりが美しくとらえられているなぁ。

by stove (2015-10-12 01:03) 

mimimomo

おはようございます^^
何も言えない美しさ。
by mimimomo (2015-10-12 07:13) 

beluga

JUNKOさんへ
じょじょに変わり始めましたね、今は銀杏の臭いがすごいですよ
そちらはもう、紅葉が綺麗なんでしょうね。
by beluga (2015-10-12 18:22) 

beluga

orangeさんへ
光って大事な被写体ですね。
by beluga (2015-10-12 18:24) 

beluga

stoveさんへ
日の光、ちゃんと季節を表してくれますね。
by beluga (2015-10-12 18:26) 

beluga

mimimomoさんへ
秋の美しさ、ちょっと冷たさを感じますが
見入ってしまいますね。
by beluga (2015-10-12 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番ちょっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。