SSブログ

本番 [秋]

IMG_1220.JPG
IMG_2822.JPGIMG_7296.JPG
朝晩は寒いくらいですね・・・
nice!(125)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 8

繭

薄(ススキ)で良いんでしょうか?荻(オギ)もよく似てるらしいです。
薄に蝉の抜け殻がみたいのありますか・・・?
それとも別の生きている虫でしょうか?
穂が開いていくんですね、秋の陽射しに包まれて、まさに秋本番、素敵です。
by 繭 (2015-10-08 01:17) 

mimimomo

おはようございます^^
こういうお写真見せていただくと「秋だなぁ~」って感じます。寒くなってきましたよね。
今年はわたくしも芒の写真を写したいです。
by mimimomo (2015-10-08 06:35) 

beluga

繭さんへ
生きてます、名前は解りませんが?
青空の下で風に揺れるススキ、秋って感じしませんか
好きなんです、この光景が。
by beluga (2015-10-08 15:55) 

beluga

mimimomoさんへ
秋には、沢山の被写体がありますね
いろいろと撮りましょう、そして見せて下さい。
by beluga (2015-10-08 15:58) 

JUNKO

一面のすすきが風になびいている光景には惹かれます。逆光のすすきも美しいですよね。
by JUNKO (2015-10-08 22:58) 

beluga

JUNKOさんへ
逆光に、キラキラ光るススキ、綺麗ですよね
これからは、紅葉が楽しみですね。

by beluga (2015-10-09 17:15) 

U3

ススキは逆光で捉えるのが一番だと思います。シンプルにかつ背景も出来るだけ暈かすために絞りは解放値に近いほうがいい。
by U3 (2015-10-10 10:37) 

beluga

U3さんへ
そうですね、同感です、光輝くススキを沢山
撮りましょう。
by beluga (2015-10-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定番本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。