SSブログ

ちょっと一息 [秋]

IMG_0793.JPGIMG_0803.JPG
IMG_0796.JPGIMG_0791.JPG
休まりました。
nice!(115)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 8

stove

囲炉裏に鉄鍋をつるす風景、
祖母の家を思い出します。
何とも言えない、いい写真ですね。
by stove (2015-10-15 18:42) 

orange

おんぶバッタ^^
子どもの頃よく探しました。
クヌギの実の色、光の具合。秋ですね。
by orange (2015-10-15 19:56) 

beluga

stoveさんへ
田舎が有る人、それも囲炉裏がある、子供のころから
羨ましく思っていました、今でもです、子供のころ両親に
なぜ家には田舎がないんだって何度か、泣きながら困らせた事を
思い出しました、出来る事なら、こんな家に住みたいのです。
by beluga (2015-10-15 22:03) 

beluga

orangeさんへ
最近の子供達は、どんぐりなど拾って遊ぶなんてこと
しないのですかね?   このあたり一平方あたりに、数百個単位で
落ちてました。
このバッタは葉っぱで作った物です、見事ですよね。
by beluga (2015-10-15 22:10) 

繭

クヌギ(?)、囲炉裏、「里の秋」ですねぇ。
バッタは葉で作ったのですかぁ!?
雰囲気ですよねぇ~♪

by 繭 (2015-10-16 00:55) 

beluga

繭さんへ
出来る事なら、こんな感じの里で、自給自足で暮らしてみたい・・・夢なんです。
by beluga (2015-10-16 21:00) 

gillman

囲炉裏って好いですねぇ。
by gillman (2015-10-19 10:32) 

beluga

gillmanさんへ
囲炉裏のある家で暮らせたら・・・
引退したらこんな暮らしが、いいかも。
by beluga (2015-10-19 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。