SSブログ

定番 [秋]

IMG_0728.JPGIMG_0741.JPG
IMG_0734.JPGIMG_0726.JPG
散歩に出れば、金木犀の香り、花を見に出れば、コスモス
出かけるのが、楽しくなりますね。
nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 116

コメント 10

yoko-minato

暑さからも逃れてこれからの季節は散歩も楽しくなりますね。
コスモスも金木犀も素敵に撮れています。
by yoko-minato (2015-10-02 21:17) 

JUNKO

コスモスを秋の桜と書くのがわかる気がしますね。
by JUNKO (2015-10-02 21:52) 

mimimomo

おはようございます^^
コスモスの花びらが落ちているお写真も風情がありますね~♪ 
by mimimomo (2015-10-03 06:19) 

繭

穏やかな秋のお散歩風景が目に浮かびます。
金木犀の香り、青い空を背景に赤く色づいたハナミズキの実。。
駅までがハナミズキ通りになってます(笑)。
駅前の公園にはコスモスが揺れてます。
コスモスは揺れるイメージで儚そうですが、風に揺れてもしなやかに嫋やかにスッと立ってますね。
by 繭 (2015-10-03 10:16) 

beluga

yoko-minatoさんへ
いい季節になりましたね、これからもっと綺麗な物が見れますね。
by beluga (2015-10-03 13:32) 

beluga

JUNKOさんへ
確かに、ピッタリですね。
公園や田畑の周りにはよく似合います、和みますね。
by beluga (2015-10-03 13:37) 

beluga

mimimomoさんへ
散ってしまった花びらも、可愛いものです
来シーズンも宜しくって、そんな気持ちになります。
by beluga (2015-10-03 13:40) 

beluga

繭さんへ
ただ立っているより、風に揺れるコスモスのほうがいいかも・・・
そうですね、ハナミズキの実、なってます、そうそう銀杏もなってますね
ちょっと臭いけど。
by beluga (2015-10-03 13:46) 

U3

金木犀とコスモスの両方に想い出があります(*´ω`*)
by U3 (2015-10-05 15:53) 

beluga

U3さんへ
きっと大事な想い出なんでしょうね・・・

by beluga (2015-10-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初撮り本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。