SSブログ

初撮り [散歩]

IMG_0676.JPGIMG_0709.JPG
IMG_0717.JPG
まさかの出会いです、ズームを持って行かなかったことに、後悔。
nice!(118)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
愛らしく写りましたね。ズームがあったらもっと愛らしかった?(^-^
by mimimomo (2015-09-27 09:49) 

sarusan

カワセミに最近逢えなくて寂しい思いをしてます。
by sarusan (2015-09-27 15:29) 

orange

カワセミ! あっ><; って思いましたねぇ。
またチャンスがありますように!
by orange (2015-09-27 16:22) 

みゃぁちゃん

これはこれでワンポイントあるまとまった絵になってますが(笑

いいとおもいます!


by みゃぁちゃん (2015-09-27 16:28) 

beluga

mimimomoさんへ
やはりアップが撮りたかったですね。
by beluga (2015-09-27 16:53) 

beluga

sarusanさんへ
まさか練馬の公園で、見るとは思わなかったですビックリです。
by beluga (2015-09-27 16:55) 

beluga

orangeさんへ
今度から、この公園に行く時は、ズームを持って行きます。
by beluga (2015-09-27 16:58) 

beluga

みゃぁちゃんさんへ
全体の構図としては、良いのですが、やはりカワセミのアップが
欲しいです。
by beluga (2015-09-27 17:06) 

繭

カワセミがいたんですね。。
ちょこんと可愛いです(^^♪

by 繭 (2015-09-27 18:00) 

JUNKO

これはこれでいいと思います。とてもいいい色合いの1枚ですね。
by JUNKO (2015-09-27 21:06) 

Canompus

引き画でも周囲が画になれば、主体も生きる。
そんなお手本のような写真です。
でも、本音はやっぱり大きく撮りたいですね(^^;)
by Canompus (2015-09-29 10:14) 

beluga

繭さんへ
近い所なので、また挑戦します。
by beluga (2015-09-29 18:26) 

beluga

JUNKOさんへ
ありがとうございます、木に登れそうです・・・
by beluga (2015-09-29 18:28) 

beluga

Canompusさんへ
JUNKOさんとCanompusさん二人から、言われると
その気になります、やはりきに登れそうです。
by beluga (2015-09-29 18:32) 

足立sunny

ちょこんといますね。ここへ時々来るのでしょうから、次も期待できますね。
by 足立sunny (2015-10-02 07:54) 

beluga

足立sunnyさんへ
暇を見つけて、撮りに行きます。
by beluga (2015-10-02 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

淋し~定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。