SSブログ

終わり [散歩]

IMG_0418.JPG
8月も明日で終わりですね、ここ数日は涼しく
いや寒さを感じた日さえ・・・
このまま夏が終わってくれれば・・・
nice!(110)  コメント(12) 

nice! 110

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
このまま夏が終わると・・・わたくしはちょと、寂しいわ(>。<
by mimimomo (2015-08-31 06:56) 

beluga

mimimomoさんへ
そうですね~もう少し夏を楽しみたい人もいますよね
仕事の事を考えると、涼しい方がと、思ってしまいます
おゆるしを・・・
by beluga (2015-08-31 21:57) 

JUNKO

あっと言う間に夏が終わりますね。
by JUNKO (2015-08-31 22:51) 

繭

残暑でも、9月、秋は秋。
暑かったけどちょっと淋しい晩夏です。
by 繭 (2015-08-31 23:22) 

クッキー

夜になると、秋の虫の鳴き声がだんだん大きくなってきました
子供のころは、夏休みの宿題を片付けるのに、月末は大忙しでした。
by クッキー (2015-09-01 15:42) 

beluga

JUNKOさんへ
今年の夏は、猛暑でしたが、短い夏でした
週間予報だと、また30度を超えるひがありそうですが・・・
by beluga (2015-09-01 18:41) 

beluga

繭さんへ
涼しくて楽になりましたね、そうそう家の駐車場にある
植え込みには、曼珠沙華が咲いてい居るのを、昨日見つけました。
by beluga (2015-09-01 18:46) 

beluga

クッキーさんへ
そうですね、今も聞こえてます、大きな泣き声が
宿題そうです、最後の一週間が勝負でしたね、大変だったな
これも思い出の一つですね。
by beluga (2015-09-01 18:51) 

ゆうみ

この頃切ないほど涼しくて
by ゆうみ (2015-09-01 22:26) 

beluga

ゆうみさんへ
秋って、切なくなったり、淋しくなったり
なぜ?なんですかね、たえず側に誰かいてほしくなる季節ですね。
by beluga (2015-09-02 10:53) 

mamii

こちらでは秋風が吹いています。
by mamii (2015-09-03 17:59) 

beluga

mamiiさんへ
こちらは、昨日、今日とまた真夏日になりました
しかし天気は雨が、降ったり止んだりといやな、天気です。
by beluga (2015-09-03 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ植え込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。