SSブログ

植え込み [秋]

IMG_7279.JPGIMG_7253.JPG
IMG_7259.JPGIMG_7285.JPG
家の駐車場の植え込みに、一輪だけここ何年か咲きます。
nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 10

JUNKO

ついに彼岸花登場ですね。秋を感じます。
by JUNKO (2015-09-03 21:10) 

ゆうみ

もう彼岸花の季節なんて早すぎます。
by ゆうみ (2015-09-03 23:40) 

mimimomo

おはようございます^^
一輪だけ、と言うのが面白いですね~何だか愛おしい^^
by mimimomo (2015-09-04 06:39) 

beluga

JUNKOさんへ
そちらは、いかがですか?
こちらは又夏に逆戻りしてしまいました、30度を超えています
20度前半だったのは、ほんの一週間ほどでした、どちらかと言えば
それが変だったのですけど。
by beluga (2015-09-05 14:21) 

beluga

ゆうみさんへ
本当に、一年て早いですね・・・(歳ですかね)
コスモスももうじきですね。
by beluga (2015-09-05 14:25) 

beluga

mimimomoさんへ
そうなんです、増えてもいいのにと、思っていますが
毎年この一輪だけなんです。
by beluga (2015-09-05 14:28) 

繭

魂の灯が燃えるようですね。
権現堂の群生する彼岸花、連れてってくれると言った『有言不実行』だった人を思い出しちゃいます゜゜(´O`)°゜
by 繭 (2015-09-05 18:12) 

beluga

繭さんへ
あらら、そんな人が居たんですか、粗大ゴミに出しましょう
そして実行してくれる人を、探しましょう、あっつともう居たかな。
by beluga (2015-09-06 10:09) 

Canompus

もう彼岸花ですか???
早いですね。
私の周辺では彼岸花の気配すら全くありません(T_T)
by Canompus (2015-09-06 16:47) 

beluga

Canompusさんへ
どうもこの一輪が早かったみたいですね
どこを探しても、見当たりません、関東では有名な
巾着田でもまだまだだそうです
横浜でちょと咲いている所があるみたいですが。
by beluga (2015-09-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。