SSブログ

モノクロ [散歩]

IMG_0567.JPGIMG_0563.JPG
IMG_0561.JPGIMG_0564.JPG
IMG_0589.JPG
昭和っぽく見えませんか?
nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 8

JUNKO

モノクロがレトロな感じを出していますね。
by JUNKO (2015-08-25 21:52) 

繭

時代を遡ってます。不思議です(*´∀`)
by 繭 (2015-08-25 23:30) 

mimimomo

おはようございます^^
見えます! わたくしもモノクロに挑戦してみようかしら。
by mimimomo (2015-08-26 06:10) 

beluga

JUNKOさんへ
たまには、モノクロも良い物ですね
昭和30年代の自分に、ピッタリくるような・・・
by beluga (2015-08-27 10:26) 

beluga

繭さんへ
まだ昭和を探せば、有りますね、高層ビルの隙間にも
あらこんな所に、なんてことも。
by beluga (2015-08-27 10:30) 

beluga

mimimomoさんへ
高山植物は、カラーでお願いしますね。
by beluga (2015-08-27 10:31) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

モノクロは芸術的にみえますね。なかなかいいよ。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-08-30 21:30) 

beluga

暁烏 英さんへ
有難うございます、昭和を引きずりながら、撮影しています
いろいろとモノクロにしてみますが、はまる物が少なくなってきました。
by beluga (2015-08-30 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所に咲くⅡ終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。