SSブログ

手抜き [その他]

IMG_9939.JPGIMG_9949.JPG
IMG_9953.JPGIMG_9942.JPG
何処へも行かず、自宅で・・・
nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 6

繭

毎日お天気は雨ですねぇ。。
フウセンカズラのグリーンカーテン素敵です。
フウセンカズラの種ってみたことありますか?
ハートが書いてあるんです(笑)(^^♪
by 繭 (2015-07-08 19:09) 

beluga

繭さんへ
そうなんですか、毎年種を採っておき、植えるのですが
そこまで見たことがなかったです、今回はよくよくよく見て見ます
あの小さな種にハート、マクロでなら撮影できますかね、トライしてみます。
by beluga (2015-07-08 21:04) 

achami

そうそう、フウセンカズラのタネは、マクロでしっかりと楽しめます^^
by achami (2015-07-09 00:21) 

mimimomo

おはようございます^^
これだけ雨が多いと撮影に出かけられないですよね。
右下のお人形さん、愛らしいですね♪
by mimimomo (2015-07-09 06:22) 

beluga

achamiさんへ
なんだか待ち遠しくなってきました、楽しみです。
by beluga (2015-07-09 10:53) 

beluga

mimimomoさんへ
ですよね、今度の土日は、雨はなさそうですけど・・・
あまり期待はせずに待ってみます。
by beluga (2015-07-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事帰りならば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。