SSブログ

仕事帰り [散歩]

DSC_0022.JPGDSC_0025.JPG
DSC_0028.JPGDSC_0034.JPG
今回は、仕事の帰りに寄り道して・・・
スマホでの画像です、ちょっと汚いかな。
nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 12

繭

スマホでもとっても素敵なお写真です。
やっぱ腕の違いですね。。
白いアガパンサスですか?清楚で綺麗です。
ペンタスも最近よく見かけるので、ちょっと欲しいです。。
by 繭 (2015-07-04 11:16) 

beluga

繭さんへ
白いアガパンサス、めったに見ないですよね
ところがです、昨日仕事で、幕張のアウトレットへ
行ったのですが、花壇に白のアガパンサスが70%
ブルーが30%位の、数十本のまとまったアガパンサスを
見ました、綺麗でした。
by beluga (2015-07-04 16:44) 

mimimomo

こんにちは^^
スマホでも綺麗に写せますね。狙いどころが良いですよね^^
by mimimomo (2015-07-04 17:36) 

DON

最近のスマホは 侮れませんよ(;^ω^)
by DON (2015-07-04 19:57) 

beluga

mimimomoさんへ
そうですね~写真でも動画でも綺麗に撮れますね
一眼と違って、失敗がないですね。
by beluga (2015-07-04 21:15) 

beluga

DONさんへ
そのうちコンデジがなくなるかも?
ネットに電話、カメラが一つに・・・すごい事ですよね
どこまで進化するのでしょうか?
by beluga (2015-07-04 21:19) 

micky

バラが咲く西洋館、ロマンティックで素敵ですね。
by micky (2015-07-04 22:02) 

JUNKO

スマホでここまで綺麗に撮れるのですか。最近のブログで白いアガパンサスの写真の紹介多いですね。
by JUNKO (2015-07-04 22:23) 

beluga

mickyさんへ
バラのない洋館は、なにか間が抜けた感じに・・・・
by beluga (2015-07-05 09:36) 

beluga

JUNKOさんへ
そうですね、白いアガパンサスが目に入りますね
和名だと、紫と言う漢字が、入りますが白でも、同じなんですかね?
by beluga (2015-07-05 09:40) 

mamii

スマホでここまで移せるのですね、とても綺麗。
by mamii (2015-07-05 12:32) 

beluga

mamiiさんへ
機種によっては、もっと綺麗に撮れるみたいですよ。
by beluga (2015-07-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

身の回り手抜き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。