SSブログ

ならば [梅雨]

IMG_8401.JPGIMG_8412.JPG
IMG_8405.JPGIMG_8435.JPG
雨・・・ならば、これかな。
nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 114

コメント 12

繭

綺麗です~♪
晴明を・・・じゃなかった(笑)、生命を感じますね。
by 繭 (2015-07-12 08:19) 

TaekoLovesParis

梅雨の雨露ですね。うまいなぁ。くっきりと雨粒、綺麗です。
by TaekoLovesParis (2015-07-12 08:41) 

hideya

水滴シリーズですか。ウーン 素晴らしいです!
by hideya (2015-07-12 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
そうですよね~ 雨、ならばこれですよ。わたくしも実は写しましたが・・・ちょっと失敗(--ゞ
by mimimomo (2015-07-12 18:01) 

beluga

繭さんへ
この雫が、葉からこぼれ落ちるのを狙って連写したのですが
今一うまく行きませんでした。
by beluga (2015-07-12 18:36) 

beluga

TaekoLovesParisさんへ
雫って本当に綺麗な形をしてますね。
by beluga (2015-07-12 18:39) 

beluga

hideyaさんへ
ここに光が当ると、また一段と綺麗な絵が撮れますね。
by beluga (2015-07-12 18:42) 

beluga

mimimomoさんへ
見せて下さい、待ってます。
by beluga (2015-07-12 18:43) 

stove

ジメジメさを感じませんでした。
サラッとした色合いが良いですね。
by stove (2015-07-12 18:44) 

JUNKO

雨の置き土産のしずく、美しい真珠ですね。
by JUNKO (2015-07-12 20:33) 

beluga

stoveさんへ
傘をさしての撮影が、大変な事を知りました
こんな時には、三脚が必要ですね
今日みたいに、晴れた日には、雫の写真は撮れませんが
やはり雨よりは晴れですね。
by beluga (2015-07-12 22:25) 

beluga

JUNKOさんへ
なんだかんだ言っても、好きな被写体です。
by beluga (2015-07-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手抜き日比谷公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。