SSブログ

身の回り [花]

IMG_9919.JPGIMG_9907.JPG
IMG_9935.JPGIMG_9857.JPG
近所でも、楽しめますね。
nice!(123)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 123

コメント 12

mimimomo

こんばんは^^
アガパンサスの薄い青色、素敵ですよね~
左下は何かしら。素敵なお写真。
by mimimomo (2015-06-28 18:08) 

beluga

mimimomoさんへ
何処にでもある、ねこじゃらしです
アガパンサスのブルーって綺麗な色ですね
まれに白いのもありますね。
by beluga (2015-06-28 22:54) 

mimimomo

え、ねこじゃらし?@@ 信じられない姿。お写真な魔術?(^-^
by mimimomo (2015-06-29 19:17) 

JUNKO

近所で楽しみを見つけた時は、殊の外嬉しいですね。
by JUNKO (2015-06-29 20:02) 

beluga

mimimomoさんへ
カメラって面白いですね。
by beluga (2015-06-29 21:16) 

beluga

JUNKOさんへ
普段、目に入らない物が、カメラを持つと
いろいろと見えてきます、楽しい時間です。
by beluga (2015-06-29 21:18) 

繭

こういう植物の「先端」って、ヒトの「先端」を指先とかつま先とすると、ヒトとは違って成長している「先端」ですものね。
エネルギーの瑞々しさがいっぱいです。
by 繭 (2015-06-29 23:29) 

yoko-minato

猫じゃらしを素敵に撮られましたね。
こんな写真を撮ってみたいです。

by yoko-minato (2015-06-30 05:27) 

beluga

繭さんへ
確かに、植物の成長は目に見えます、人の成長には
時間がかかり過ぎて、目に見えないのかも・・・
by beluga (2015-06-30 08:31) 

beluga

yoko-minatoさんへ
お褒めの言葉、有難うございます、嬉しいです
ちょっとプレッシャーも・・・・
by beluga (2015-06-30 08:33) 

aoitori

ですね〜(^^)
膝を痛めて遠出できない時、近所を散策しました。
それなりに撮るものはあるものです。
by aoitori (2015-06-30 18:16) 

beluga

aoitoriさんへ
新しい発見があったりで、けっこう楽しめますね
たまには、ご近所散歩、しましょうね。
by beluga (2015-06-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長谷寺Ⅱ仕事帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。