SSブログ

暑いⅡ [その他]

IMG_8248.JPGIMG_8251.JPG
IMG_8293.JPG
どうでしょう、ちょっとは暖かさを感じていただけましたか?
nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
今日の寒さは半端じゃなくって「まだまだ」暑さが足りないです(^0^
by mimimomo (2015-02-09 06:42) 

JUNKO

色鮮やかな花を見るだけで暖かくなります。
by JUNKO (2015-02-09 21:39) 

beluga

mimimomoさんへ
そうですね、ここ数日すごく寒いですね、明日の朝はもっと
冷えるそうですよ、風邪など引かぬように。
by beluga (2015-02-09 21:52) 

beluga

JUNKOさんへ
できることなら、家族や親子などの暖かい写真が
撮れれば、良いのですが、未熟なもので。
by beluga (2015-02-09 21:59) 

mimimomo

こんばんは^^
今日くらいの陽気だと、このお花たち、暖かさを運んでくれますね~w
by mimimomo (2015-02-11 19:15) 

beluga

mimimomoさんへ
こんばんは、明日はもっと暖かくなるみたいですよ
春が、見えてきましたね、可愛い花達が沢山咲く季節が
一番・・・でも花粉症が、もう目がかゆい日があります。
by beluga (2015-02-11 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い暑いⅢ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。