SSブログ

暑いⅢ [その他]

IMG_8229.JPGIMG_8258.JPG
IMG_8295.JPGIMG_8302.JPG
花に囲まれて、いい気分です、でも暑い。
nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 8

JUNKO

色鮮やかな花はランですか。
by JUNKO (2015-02-12 21:27) 

beluga

JUNKOさんへ
そうです、右下のランは、チョコレートの香りがします
それも近ずくだけで香ってくるんで、食べたくなります。
by beluga (2015-02-12 21:43) 

soda

色合いが綺麗ですね~植物園ですか^^

by soda (2015-02-12 21:44) 

micky

写真の見せ方がセンスいいですね。色のつり合いがうまくとれてて、すてきです。
by micky (2015-02-12 22:32) 

beluga

sodaさんへ
夢の島熱帯植物園です、入って数分で汗が出てきますよ
綺麗な花は見れますけど。
by beluga (2015-02-13 20:48) 

beluga

mickyさんへ
有難うございます、褒められるなんて、めったにないもので
とても嬉しいです、でもプレッシャーにもなりますね・・・
by beluga (2015-02-13 20:53) 

mimimomo

おはようございます^^
右上のお写真の写し方、好きです^^
by mimimomo (2015-02-16 08:49) 

beluga

mimimomoさんへ
今回の四枚、右下の一枚以外は、盲撮りです
言ってみれば偶然ですね、カメラを持った手を伸ばし
感だけで、シャッターを・・・
ファインダーを覗いて撮ると、ワンパターンの写真になるような
気がするので、よくやってます、ぼけぼけの写真が多いですけど。
by beluga (2015-02-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いⅡ寒さの中でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。