SSブログ

暑い [その他]

IMG_8225.JPGIMG_8241.JPG
IMG_8243.JPGIMG_8244.JPG
熱帯植物園で、汗をかきながら・・・・
nice!(98)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 7

JUNKO

え!暑い?何かの間違いかと思いました。熱帯植物園ですか。こちらにもあるといいな。
by JUNKO (2015-02-04 22:52) 

mimimomo

おはようございます^^
暑い、熱い?^^ わたくしもそのうち行かなくちゃ・・・
by mimimomo (2015-02-05 06:13) 

beluga

JUNKOさんへ
半袖でも十分なほどでした、出てきたら寒いこと
汗をかいたせいで、よけい寒さを感じました。
by beluga (2015-02-05 19:45) 

beluga

mimimomoさんへ
今は、このような暖かい所が一番です
花も咲いているし、ちょっと暑すぎか・・・な。
by beluga (2015-02-05 19:48) 

soda

素敵ですね~綺麗なお花にドキッとしました^^

by soda (2015-02-05 21:49) 

beluga

sodaさんへ
寒い時に、花を見るとホットな気分になりますよね。
by beluga (2015-02-05 22:23) 

楽しく生きよう

先ほど戻ってまいりました。
問題ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-02-07 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春はまだまだ暑いⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。