SSブログ

ドライブ [秋]

IMG_3471.JPG
IMG_3404.JPGIMG_3472.JPG
IMG_3451.JPGIMG_3388.JPG
箱根のドライブで見つけました
ガラスのテーブルの上に、逆さ富士。
nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 6

runa-simada

ご訪問ありがとうございます、逆さ富士 カメラマンさんの腕もあって3倍美しいですね♪
by runa-simada (2013-12-05 19:18) 

mimimomo

こんばんは^^
逆さ富士、本当に美しいですね~
見たくてもなかなか見られない光景です。
by mimimomo (2013-12-06 18:50) 

beluga

runa-simadaさんへ
有難うございます、腕・・・まだまだです、カメラを持ってから
二年半やっと、見れるかな~の程度です、また寄ってみて下さい。
by beluga (2013-12-06 21:16) 

beluga

mimimomoさんへ
そうですね、見たくて見れる所へ行っても
100%見れるものでもないですし、自分でも
この写真は気に入ってます。
by beluga (2013-12-06 21:21) 

JUNKO

グッドタイミングにはなかなか出会えないものです。こんなにきれいな逆さ富士を撮れたなんてラッキーでしたね。
by JUNKO (2013-12-07 17:05) 

beluga

JUNKOさんへ
はいとてもラッキーでした、この日は、風が強くて
湖面には何も写っていませんでした、ガラスのテーブル様々でした。
by beluga (2013-12-07 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六義園Ⅱライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。