SSブログ

ライトアップ [秋]

IMG_8930.JPG
IMG_8932.JPGIMG_9089.JPG
IMG_9031.JPGIMG_9059.JPG
IMG_9005.JPG
六義園のライトアップ綺麗でした、人の渋滞でしたよ。
nice!(70)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 70

コメント 18

ため息の午後

ライトアップ、鏡のような池や竹林、そして色鮮やかな
紅葉、お見事です(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-07 19:51) 

kazumin

ライトアップされた紅葉も綺麗ですね☆彡
昼間とはまた違う美しさ♪
写真とても素敵ですね!
by kazumin (2013-12-07 20:06) 

beluga

ため息の午後さんへ
一人じめしたくなりましたね
ゆっくりと見たかったのですが、後ろから
押され押されで、大変でした。
by beluga (2013-12-07 20:46) 

beluga

kazuminさんへ
デートには最高かも・・・人が少なければですが
なかなかロマンチックで、来年は家内とでも行きますかね。
by beluga (2013-12-07 20:51) 

runa-simada

夜の六義園には行ったことがありませんが、幻想的できれいですね~
ちなみに六義園の正門向かいにありますフレーベル館には何度か
行きましたがその都度、横目で「いつか夜の六義園に行きたい」と思っていたので
belugaさんの美しいブログで楽しませていただきました。
by runa-simada (2013-12-07 22:20) 

beluga

runa-simadaさんへ
私の写真ではなく、ご自分の目で直に見て下さい。
綺麗ですよ~
by beluga (2013-12-08 08:30) 

silverag

ライトアップ綺麗ですね、今年は もうお終いかな・・・
でもこの時期寒そうですね
by silverag (2013-12-08 16:05) 

beluga

silveragさんへ
残念ですが、終わりました、来シーズンは
是非に・・・中は人の熱気で寒くはなかったです。
by beluga (2013-12-08 17:53) 

JUNKO

夜の顔は一段と妖艶ですね。たくさんのすばらしい紅葉を楽しませていただきました。
by JUNKO (2013-12-08 19:44) 

beluga

JUNKOさんへ
東京は満喫できましたか、写真も沢山撮れましたか。
by beluga (2013-12-08 20:11) 

sae

わぁ~。キレイですねぇ。。
人が渋滞するのも頷けてしまいますね^^
by sae (2013-12-08 20:56) 

moz

わあーー、すごく綺麗です。六義園のライトアップ、行かれたんですね。
そんなに混んでいましたか? お写真からは静けさが感じられますけれど。 ^^
by moz (2013-12-09 05:55) 

beluga

saeさんへ
すごかったですよ、入園チケットを買うのに30分かかってます
でも行って良かったです。

by beluga (2013-12-09 21:21) 

beluga

mozさんへ
人が写らないように、前に前にと周りの人には
ちょっと迷惑をおかけしました。
by beluga (2013-12-09 21:27) 

marie

とても温かいお写真に、しばし見とれてしまいました(*^_^*)
人気の理由が一目で分かるけれど・・・・行ってみたいけど・・・・
この場所は混雑から逃れられなさそうですね。(^_^)
by marie (2013-12-10 08:32) 

beluga

marieさんへ
はい、混雑だけは覚悟して行って下さい
残念ですが今年は、終わってしまいました。
by beluga (2013-12-10 12:51) 

may234

六義園のライトアップって、もう終わりでしょうか?
ため息ものですね~家の子も写真をみて絶賛でしたよ~♪
by may234 (2013-12-10 18:06) 

beluga

may234さんへ
残念ですが、終わってしまいました
来年は是非見せてあげて下さい。
by beluga (2013-12-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。