SSブログ

六義園Ⅱ [秋]

IMG_3160.JPG
IMG_3180.JPGIMG_3185.JPG
IMG_3182.JPG
こんどは、ライトアップの時間に、来てみます。
nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 79

コメント 6

さらまわし

nice! 間違えて外してしまいました。
踏み直して置きます。すいませんm(__)m
by さらまわし (2013-12-02 15:00) 

ため息の午後

さすがに有名な六義園、わびさびを感じる風景ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-12-02 20:37) 

beluga

さらまわしさんへ
気にしないでください。
by beluga (2013-12-02 22:02) 

beluga

ため息の午後さんへ
いい所ですが、この時期は人が多くて
ガードマンがそこらじゅうにいて、立ち止まることを
許してもらえません、写真を撮るのも大変です。
by beluga (2013-12-02 22:07) 

moz

六義園もまだ紅葉が楽しめるんですね。ライトアップ、楽しみにしています。 ^^
最後のお写真のシルエット良いですね。
by moz (2013-12-03 17:32) 

beluga

コメント有難うございます、頑張って撮ってきます
期待はしないで下さい、下手なもので。
by beluga (2013-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六義園ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。