SSブログ

美人さん [その他]

0303-51902[1].jpgIMG_0059.JPG
IMG_0070.JPGIMG_0479.JPG
浴衣美人、背中美人、足長美人さん、かってに撮らせてもらいました。
nice!(99)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 10

mimimomo

こんばんは^^
皆それぞれに良いですね♪
by mimimomo (2015-08-13 18:54) 

繭

正面からはもちろん、後姿だって美しいのが、ホントの美人さんですよね♪
by 繭 (2015-08-13 21:32) 

beluga

mimimomoさんへ
悪いな~って思いながらも、シャッターを切ってしまいました。
by beluga (2015-08-14 22:00) 

beluga

繭さんへ
一度正面から、撮ってみたいです。
by beluga (2015-08-14 22:06) 

tommy88

久米の仙人が雲から落ちるのにはわけがありましたね。
その白くしなやかに伸びるおみ脚は、危険区域です。
猥褻感満載のオッサンである私には、撮影禁止区域であります。
実に、まことに、本当に、全く、羨ましい限りでございます。
by tommy88 (2015-08-15 09:34) 

gillman

きっと「人魚姫」だったのかな。「魚姫」になっているのが微笑ましい。

by gillman (2015-08-15 11:33) 

JUNKO

大胆な魚姫ですね。正面からだって喜んで撮らせてくれる方がいますよ。
by JUNKO (2015-08-15 20:42) 

beluga

tommy88さんへ
そうでしたか、女性の長く綺麗な足には、どうしても目がいきますね
これって僕だけですか?
by beluga (2015-08-16 09:48) 

beluga

gillmanさんへ
人魚姫だったころに、お会いしたかったですね~
by beluga (2015-08-16 09:51) 

beluga

JUNKOさんへ
正面から、撮らせてくれる美人さん、探してみます。
by beluga (2015-08-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり近所に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。