SSブログ

久しぶり [その他]

IMG_0471.JPGIMG_0473.JPG
IMG_0469.JPG
やっと帰ってこれました・・・
暑いですね、身体に気を付けましょうね。
nice!(111)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 12

TaekoLovesParis

おかえりなさい!沖縄よりもっと南の島の海でしょうか?色合いが歴史を感じさせる神秘さですね。
by TaekoLovesParis (2015-08-09 17:52) 

mimimomo

こんばんは^^
これはどこの滝かしら? 滝壺かしらね~良いお色
by mimimomo (2015-08-09 18:02) 

beluga

TaekoLovesParisさんへ
ただいまです~主張先は、海老名でそんなに遠くなかったのですが
ララポート海老名、10月にオープンだそうです、暑くて参りました。
南の島へ行く、暇もお金もないです、ここは、山梨県です。
by beluga (2015-08-09 21:11) 

beluga

mimimomoさんへ
こんばんは、本栖湖の近くの白糸の滝です、きっと皆さん
行かれた事があると思います。
by beluga (2015-08-09 21:15) 

JUNKO

神秘的な色合いですね。
by JUNKO (2015-08-09 21:36) 

ゆうみ

お帰りなさい
光と影と水 夏にぴったりのお写真大好き
by ゆうみ (2015-08-09 22:39) 

繭

マイナスイオンを感じられるお写真ですね。
残暑お見舞い申し上げます~♪
by 繭 (2015-08-10 00:21) 

beluga

JUNKOさんへ
水の写真には、いろいろな物が写りますね
撮る時には気が付かなかった物が、写っていたり
面白いです、反面難しいですね。

by beluga (2015-08-10 18:08) 

beluga

ゆうみさんへ
自然界にある水、毎回形を変えて、同じ物は二度と撮れない
面白さ、光や影も同じですね。
by beluga (2015-08-10 18:14) 

beluga

繭さんへ
この日、晴れていましたが、滝の周りの温度21℃
涼しかったですよ、まだまだ暑い日が続きます、仕事も大変でしょうが
身体は大事にしましょうね。
by beluga (2015-08-10 18:19) 

yu-papa

マイナスイオンが伝わって来そうです^^
by yu-papa (2015-08-12 17:30) 

beluga

yu-papaさんへ
リフレッシュできました、エアコンの涼しさとは違いますね
気持ち良い~んです。
by beluga (2015-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み美人さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。