SSブログ

長谷寺 [花]

IMG_9851.JPGIMG_9863.JPG
IMG_9815.JPGIMG_9805.JPG
IMG_9848.JPGIMG_9792.JPG
鎌倉の長谷寺へ、日曜に(14日)行って来ました。
この日は、朝から付が無く、まずは雨、乗った小田急線が人身事故でストップ
江ノ電は1~2台見送らないと乗れない、長谷寺では、紫陽花を見るのに2時間30分待ち
散々でした。
nice!(110)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 10

mimimomo

こんにちは^^
それは付きがなかったですね~ 長谷寺は混みますものね。わたくしは今年は行きませんでしたが行くときは一番乗りを目指すように千葉を出発です(^-^
右上のお写真、とっても面白い構図。縦長のお写真も素敵。
by mimimomo (2015-06-20 17:48) 

beluga

mimimomoさんへ
日曜に行ったのは初めてです、いつもは平日に行くのですが
休みが取れず・・・でこうなりました、やはり鎌倉は平日にします。
by beluga (2015-06-20 21:10) 

繭

そんな大変な思いをされて撮ったお写真は、梅雨の時期の湿度まで伝わってくるようで素敵ですこと!
紫陽花ってその小さいのがお花なんですよね?
by 繭 (2015-06-21 00:10) 

achami

ありゃりゃ〜、大変でしたね(^^;;
お疲れ様でした!
by achami (2015-06-21 00:56) 

beluga

繭さんへ
そうなんですよね、花だと思って見ている物はがくだそうですね
花として見ても十分に綺麗だと思います。
by beluga (2015-06-21 17:01) 

beluga

achamiさんへ
とは言え、それなりに楽しんで来ましたけどね
ピーカンで汗だらだらの中歩くより、良かったかも・・・
なんて、いい方に考える事にします。
by beluga (2015-06-21 17:05) 

JUNKO

竹越のアジサシ素敵です。長谷寺ではそんなに待ったのですか。でもこんな素敵な写真が撮れて。お疲れも吹き飛んだことでしょう。
by JUNKO (2015-06-21 20:27) 

beluga

JUNKOさんへ
本当に人・人・人で、人の入らない写真を撮るのが難しかったです
人の入った写真は、苦手で今までいい物がほとんど有りません
この辺がなんとかなれば、いいのですが・・・・
by beluga (2015-06-21 20:53) 

WhiteWolf

鎌倉もこの先変わっていくのかなぁ
その内、落ち着くのか???
by WhiteWolf (2015-06-22 22:12) 

beluga

WhiteWolfさんへ
そうですね、結構変わってきましたね、小町通りなんか
鎌倉では無くなって来てますね、これで良いのでしょうか・・・
by beluga (2015-06-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吹上菖蒲園長谷寺Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。