SSブログ

吹上菖蒲園 [花]

IMG_9703.JPGIMG_9687.JPG
IMG_9713.JPGIMG_9690.JPG
青梅の菖蒲、駐車場は渋滞、花はちょっと早かったかな~
nice!(104)  コメント(9) 

nice! 104

コメント 9

JUNKO

アジサイとは違う華やかさがありますね。
by JUNKO (2015-06-16 21:47) 

繭

菖蒲は凛と立つ姿が素晴らしいですよね。
強い意志を感じます。
by 繭 (2015-06-17 01:28) 

mimimomo

おはようございます^^
優しい~薫風に撫でられたような花菖蒲♪
by mimimomo (2015-06-17 06:14) 

beluga

JUNKOさんへ
紫陽花が和服を着た美人さんで、菖蒲は洋服を着た美人さんですか・・・
by beluga (2015-06-17 18:21) 

beluga

繭さんへ
勝手な想像ですが、繭さんがそんな感じですか。
by beluga (2015-06-17 18:24) 

beluga

mimimomoさんへ
白、黄色、紫と優しさいっぱいの女性の
イメージです。
by beluga (2015-06-17 18:26) 

繭

勝手な想像(笑)、☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪
by 繭 (2015-06-18 10:04) 

セイミー

今年も吹上菖蒲園に行こうと思っていますが今月中は楽しめそうですね
by セイミー (2015-06-19 14:35) 

beluga

セイミーさんへ
はい楽しめると思いますよ、毎年綺麗に咲いていますね
名前を見ても楽しめますよね、綺麗ななまえ、なるほどと言った名前
中には怖い名前も・・・
by beluga (2015-06-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花Ⅱ長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。