SSブログ

可愛いんです [その他]

IMG_8834.JPG
孫達と温泉へ・・・
nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 110

コメント 12

JUNKO

まあ!こんなに大きなお孫さんですか。温泉、いいですね。
by JUNKO (2015-04-03 23:20) 

mimimomo

おはようございます^^
お孫さんと一緒、良いなぁ~ うちは孫が持てそうにないわ(--
by mimimomo (2015-04-04 06:43) 

素人写真

こんな光景、いいですね。
by 素人写真 (2015-04-04 09:00) 

まー坊

良いですね~^^
by まー坊 (2015-04-04 11:25) 

beluga

JUNKOさんへ
JUNKOさんのところは、何歳になりましたか?
家は、4年生と2年生になりました、最近では口では
勝てなくなりました。

by beluga (2015-04-04 22:11) 

beluga

mimimomoさんへ
そうなんですか?神様に頼んでみましたか
家は、頼みに行きました、すぐ効きましたよ
神頼みしてから、約一月後に、妊娠の知らせが
来ましたから、きっといい結果が・・・
by beluga (2015-04-04 22:18) 

beluga

素人写真さんへ
この子達と一緒の時間は、本当に幸せな時間です
とても疲れますけど、遊んであげる・・・いや遊ばれているが
正しいのかも。
by beluga (2015-04-04 22:23) 

beluga

まー坊さんへ
来年は還暦なのですが、孫の成長を見ていると
自分が本当に年を取ったなと、感じますね。
by beluga (2015-04-04 22:28) 

FTドルフィン

素敵なシーン!!

by FTドルフィン (2015-04-05 17:00) 

beluga

FTドルフィンさんへ
子供が遊ぶシーンを、パシャパシャ撮ると、良いものが
結構ありますよね。
by beluga (2015-04-05 17:55) 

ENO

いの一番、nice ありがとうございます!
by ENO (2015-04-05 18:11) 

beluga

ENOさんへ
一番は、気持ちのいいものです。
by beluga (2015-04-06 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おいし~んです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。