SSブログ

おいし~んです [その他]

IMG_8506.JPG
ここは鎌倉にある、お店です、何を食べても美味いんです
食べたくなると、車を飛ばします。

すみません、又3~4日留守にします、戻りましたら
またお邪魔いたします。
nice!(96)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 7

katakiyo

鎌倉大好きです。店教えてください。
by katakiyo (2015-03-31 06:07) 

mirai

さぁて、どこなのでしょうか・・・。僕も鎌倉大好きな人間としては非常に気になります(^^)。
by mirai (2015-04-01 15:17) 

WhiteWolf

いってらっしゃーい^^
by WhiteWolf (2015-04-01 18:54) 

beluga

katakiyoさん、miraiさんへ
鎌倉の報国寺の入り口手前にあります
是非、行って見て下さい。
by beluga (2015-04-03 18:34) 

beluga

WhiteWolfさんへ
ただいま~です。
by beluga (2015-04-03 18:36) 

mimimomo

こんばんは^^
おかえりなさ~~~い。
どこへお出かけだったのか、アップを楽しみにしています。
by mimimomo (2015-04-03 20:36) 

beluga

mimimomoさんへ
今回は、春休み中の孫と、温泉へ・・・
写真はですね、ほとんど孫のものばかりです
そのなかの一枚を、アップしてみます。
by beluga (2015-04-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノクロ可愛いんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。