SSブログ

すぐそこに [花]

IMG_7265.JPGIMG_7262.JPG
IMG_7248.JPGIMG_7289.JPG
前回は、隣町まで探しました、今回なんと20~30メートルほどのところに
なぜ気が付かなかったのか・・・
nice!(115)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 8

JUNKO

そんな近くに素敵に咲いていたのですね。
by JUNKO (2014-09-22 22:31) 

marie

我が家の近所にもぶわ~っと広がる曼珠沙華通りがあるのですが、
紅葉の赤とはまた違うこの紅色も素敵ですよね♪♪(*´▽`*)
と言いながら・・・・白が一番綺麗に見える。レア度高いから??(笑)
by marie (2014-09-23 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
お花って意外と気づかないことがありますね。わたくしも、いつもの散歩道に
ヒガンバナがあったのに、全然目に入っていませんでした。
by mimimomo (2014-09-23 08:49) 

beluga

JUNKOさんへ
そうなんです、灯台元暗しとは、このことですかね
すぐ側の物が目に入らなかったのです
こんどから、自分の足元から探します。
by beluga (2014-09-23 22:01) 

beluga

marieさんへ
レアのはずが、今年は白が目立つのです
これまでは、白がないかと探しましたが、今年は
何処にでも有るのです、赤、白、黄色とどれを見ても
綺麗です。
by beluga (2014-09-23 22:06) 

beluga

mimimomoさんへ
これからは、自分の近くにもっと目をやりましょうね
新しい発見があるかも・・・
by beluga (2014-09-23 22:09) 

mimimomo

再び~
こんばんは^^
昨日、やっとわたくしもカメラを持って家を飛び出して、ご近所のヒガンバナを写してきましたよ^^
雨が降りそうで、急いで戻ってきました^^
by mimimomo (2014-09-25 18:52) 

beluga

mimimomoさんへ
UPされるのを、楽しみにして待ってます。
by beluga (2014-09-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

探す一番、好きな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。