SSブログ

紫陽花 [梅雨]

IMG_5167.JPG
IMG_4875.JPGIMG_4892.JPG
紫陽花・・・可愛いですね、雨に濡れた君も見たいな。
nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 7

ため息の午後

竹林とあじさい、日本の美を感じます。
こちらはまだですが、はやくこんな風に撮ってみたいです(笑)。
by ため息の午後 (2013-06-05 20:58) 

beluga

ため息の午後さんへ
東京いや関東は、いい感じになってきましたよ
奈良はいつごろからですか?
by beluga (2013-06-05 21:19) 

sae

おぉ^^
もうこんなに咲いているのですねぇ。。
昨日、行こうと思ったのですが。。あー^^; やっぱり行けば良かった。。
混雑具合はいかがでしたか?
by sae (2013-06-06 07:04) 

beluga

saeさんへ
平日だったせいか、混雑はしてませんでしたよ。

by beluga (2013-06-06 16:42) 

WhiteWolf

オオカミに負けじとワンコも花を愛でておりますな(笑)
by WhiteWolf (2013-06-06 17:10) 

JUNKO

こちらではまだ見かけません。まだツツジが盛りですから。大分違いますね。
by JUNKO (2013-06-06 18:35) 

beluga

WhiteWolfさんへ
このワンコのご先祖さまは、きっとオオカミでしょう。

JUNKOさんへ
そうなんですね、狭い日本なのに・・・
by beluga (2013-06-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。