SSブログ

梅雨の晴れ間 [梅雨]

IMG_b1056.JPG
梅雨入後、雨も少なく・・・太陽が出てますね~
nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

FTドルフィン

なんか、爽やかな風も・・・(笑
by FTドルフィン (2013-06-03 21:19) 

beluga

FTドルフィンさんへ
気持ちいいですね・・・ちょっと寒いかも。
by beluga (2013-06-03 22:09) 

sae

横浜の週間天気予報には傘マークなしです(笑)
降り続くのは嫌だけど、降らなくても困りますしねぇ。。--;
by sae (2013-06-03 22:33) 

beluga

saeさんへ
確かに、真夏に水不足って事になっても
困りますからね、それに雨降りの中の紫陽花とかも
いいモデルさんになりますし。
by beluga (2013-06-04 18:13) 

SORI

昨日は、こちらもきれいに晴れました。梅雨の間の晴天は気持ちいいですね。
by SORI (2013-06-05 03:55) 

beluga

SORIさんへ
おはようございます、ってSORIさんからすると
おそようですかね、いかがですか?娘さんが一人
増えた感想は。
by beluga (2013-06-05 06:57) 

WhiteWolf

降らなければ降らないで、ちょっと・・・ですよね^^;
by WhiteWolf (2013-06-05 17:44) 

beluga

WhiteWolfさんへ
降り続くのは困り物ですけど
降らないのも、困り物ですね。
by beluga (2013-06-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入り紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。