SSブログ

美 [花]

IMG_0833.JPG
IMG_0824.JPGIMG_0847.JPG
美しいですね~
nice!(115)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
特に白いお花(薔薇? それとも・・・)が気品があって美しいですね。
by mimimomo (2015-10-23 09:21) 

orange

優美な白。くっきりと差を付けた萼。
素敵なお写真ですね。光の具合にも恵まれて。
今日も写真日和ですが...残念。触発されます^^
by orange (2015-10-23 13:39) 

beluga

mimimomoさんへ
薔薇です、白も綺麗ですよね
忘れてしまいましたが、イギリスの王室の名前が付いてました。

by beluga (2015-10-23 20:01) 

beluga

orangeさんへ
被写体が良いと、下手な僕でもそれなりの写真が
撮れます、花達に感謝です。
by beluga (2015-10-23 20:04) 

stove

凄くオトナを感じさせる表現と思いました。
自分もこういう雰囲気にチャレンジしたいです。

by stove (2015-10-24 18:16) 

beluga

stoveさんへ
ありがとうございます、嬉しいですね
褒められることが、めったにないので。
by beluga (2015-10-24 20:51) 

繭

なんというんでしょう、誇りを持って咲いている、そんな感じですよね。
by 繭 (2015-10-24 23:14) 

beluga

繭さんへ
みんな自信満々ですね、自分が一番綺麗でしょって。

by beluga (2015-10-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋深し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。