SSブログ

花散歩 [花]

IMG_0614.JPGIMG_0622.JPG
IMG_0661.JPGIMG_0664.JPG
ちょっとの散歩でも、いろんな花達が、待っていてくれる
暑くも無く、寒くもなく。
nice!(104)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 10

mimimomo

こんばんは^^
お散歩にも良い時期ですね~ あーまた今日もヒガンバナを写しに行けなかったわ。
明日こそ。
by mimimomo (2015-09-19 18:05) 

繭

紅白の彼岸花ですね(*´∀`)
秋に向かって、花も虫もみんな息づいてます。
by 繭 (2015-09-19 18:19) 

beluga

mimimomoさんへ
撮りに行って下さい、見たいです。
残念ながら、しばらく休みが取れそうもありません
今年の曼珠沙華は、これで終わりかも・・・何処かへ行きたい、カメラを持って。
by beluga (2015-09-19 21:26) 

beluga

繭さんへ
できれば、黄色もあれば・・・
by beluga (2015-09-19 21:34) 

orange

仕事の移動中、車窓から田んぼの畦を見て今年はまだか?と
思っていましたが、ぼちぼちシーズンですね。
マスではなく、個を写す。曲線が可憐です。
by orange (2015-09-20 00:07) 

achami

やっと、撮影に良い季節となりましね〜!
by achami (2015-09-20 15:24) 

beluga

orangeさんへ
シーズンが来ましたね、大好きな季節です
いろいろな物を、いろんな形で撮りましょう。
by beluga (2015-09-21 18:13) 

beluga

achamiさんへ
そうですね、被写体もいろいろあって、楽しい季節です。
by beluga (2015-09-21 18:15) 

JUNKO

こちらでは彼岸花が見られないのが残念です。
by JUNKO (2015-09-21 22:09) 

beluga

JUNKOさんへ
北海道で、育てる事が無理なのですかね?

by beluga (2015-09-22 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花散歩淋し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。