SSブログ

モノクロ [散歩]

IMG_b0703.JPG
大雨の、被害・・・大丈夫ですか?
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
お鍋だわ^^ こう言うのはモノクロが良いですねw
by mimimomo (2015-09-11 17:46) 

繭

何故か、この光景の中に入り込んでいるような感覚になります。。
モノクロのマジックでしょうか?
by 繭 (2015-09-11 21:31) 

JUNKO

面白いコーディネートですね、人目を引きます。
by JUNKO (2015-09-11 21:53) 

beluga

mimimomoさんへ
お鍋の後ろに、ウエディングドレスがあるの、見えますか
白の可愛いドレスでした。
by beluga (2015-09-11 22:10) 

beluga

繭さんへ
この下に、ベンチがあったのですが、ここでお茶するのも
いいかも・・・
by beluga (2015-09-11 22:13) 

beluga

JUNKOさんへ
中を覗いて見たのですが、お店でもなくて?
いったい~
by beluga (2015-09-11 22:16) 

mimimomo

おはようございます^^
ウエディングドレスは左のお写真かしら。
by mimimomo (2015-09-12 07:16) 

beluga

mimimomoさんへ
はい、このドレスはワインボトルに着せる為の物みたいです
お酒を飲まないので必要はないのですが、インテリアとしては
いいのかな~なんて思ってます。
by beluga (2015-09-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。