SSブログ

紫陽花 [梅雨]

IMG_9604.JPGIMG_9608.JPG
IMG_9621.JPG
梅雨入りしましたね。
nice!(103)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 8

yoko-minato

素敵ですね~。
紫陽花の花がキラキラした水玉の光る中
ひときわ存在感を表しています。

by yoko-minato (2015-06-08 19:32) 

JUNKO

雨の一番似合う花、アジサイ素敵です。
by JUNKO (2015-06-08 20:27) 

beluga

yoko-minatoさんへ
雨上がりの紫陽花、和を感じます。
by beluga (2015-06-08 20:57) 

beluga

JUNKOさんへ
一度、雨の降る中で撮ってみますかね、雨が写るかどうか?
by beluga (2015-06-08 21:00) 

繭

深紅の紫陽花、珍しいですねぇ。
白いのはアナベルですか?まだ開ききらない花の緑っぽい色と、開いて白くなったのが混在してたりするのが大好きです。
関東も梅雨入りしましたので、紫陽花の季節到来です♪
by 繭 (2015-06-08 23:46) 

mimimomo

おはようございます^^
左下のお写真、特に好き♡
by mimimomo (2015-06-09 07:59) 

beluga

繭さんへ
アナベル大きかったです、すご~く  白い固まりがいいですね。
by beluga (2015-06-09 20:33) 

beluga

mimimomoさんへ
はなれた光が玉になって写る、綺麗ですよね。
by beluga (2015-06-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。