SSブログ

千枚田 [その他]

IMG_9562.JPGIMG_9564.JPG
IMG_9570.JPGIMG_9582.JPG
千葉県鴨川の大山千枚田です、田植えは終わってました
綺麗な所です。
nice!(129)  コメント(6) 

nice! 129

コメント 6

繭

美しい青空に白い雲、初夏ですねぇ~♪
by 繭 (2015-05-22 23:15) 

mimimomo

おはようございます^^
やはりね~見たことがあると思いましたよ^^ 千葉の大山千枚田^^
by mimimomo (2015-05-23 06:52) 

beluga

繭さんへ
気持ち良かったですよ、あそこで弁当でも広げて
ただの塩むすびでも、美味しいでしょうね。
by beluga (2015-05-23 08:58) 

beluga

mimimomoさんへ
行かれてましたか、良い所ですね、知ってはいましたが
初めていきました、よかったです。
by beluga (2015-05-23 08:59) 

(。・_・。)2k

俺も連休明けに行ったんですけど
空が真っ白で残念な写真ばかりでした(笑

by (。・_・。)2k (2015-05-25 02:30) 

beluga

2kさんへ
そうでしたか、この写真は21日の木曜日に撮ったものです
前日は台風の、影響で曇が多く、風も強かったですね
青空で良かったです。
by beluga (2015-05-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石神井公園道の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。