SSブログ

青空に [その他]

IMG_9142.JPGIMG_9169.JPG
IMG_9172.JPGIMG_9199.JPG
青空に向かって・・・
nice!(111)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 9

mimimomo

こんばんは^^
赤い薔薇も良いですね。ハナミズキのお写真が一番好き^^
by mimimomo (2015-05-10 20:39) 

JUNKO

私もハナミズキが好きです。
by JUNKO (2015-05-10 21:27) 

kyon

春、初夏の花が満開のいい季節ですね
by kyon (2015-05-10 22:37) 

繭

美しい~♪
「皐月」の空の色そのものですね。
by 繭 (2015-05-10 23:01) 

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 16:41) 

beluga

mimimomoさん
JUNKOさんへ
久しぶりに、空が綺麗だったもので、青空が似合う花は・・・
なんて思いまして、撮ってみました。
by beluga (2015-05-11 21:11) 

beluga

kyonさんへ
そうですね、まだまだありますね、楽しみです
沢山切り撮りましょう。
by beluga (2015-05-11 21:15) 

beluga

繭さんへ
この綺麗な色の空が、いつまでも続けばいいですね。
by beluga (2015-05-11 21:19) 

beluga

楽しく生きようさんへ
こちらこそ、またいろいろな車に試乗して、UPして下さい。
by beluga (2015-05-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所で振り向かないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。