SSブログ

暖かく・・・ [花]

IMG_8441.JPG
暖かだったり、寒かったり・・・に関係なく、花粉が
今シーズンは、きついです。

nice!(107)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 8

JUNKO

情熱的な赤ですね。
by JUNKO (2015-03-09 23:18) 

mimimomo

おはようございます^^
スペインで見たちょっと怪しげで情熱的なフラメンコを思い出しました。
今年のアレルギーはひどく出ます。汚い空気のせい?
by mimimomo (2015-03-10 06:45) 

beluga

JUNKOさんへ
赤が大好きなんです、ジャケットなんかも
真っ赤な物も着たりしてます。
来年は還暦なんですが、赤いちゃんちゃんこは
着る気はありません。
by beluga (2015-03-10 21:49) 

beluga

mimimomoさんへ
やはりそうですか、花粉症きついですね
ここまできついのは、何年ぶりでしょうか?

by beluga (2015-03-10 21:52) 

soda

色合いが素敵、存在感がありますね♪
花粉症には辛い時期ですね^^;
by soda (2015-03-10 22:17) 

beluga

sodaさんへ
花粉症では、ないのですか?
目と鼻、たまりません><
by beluga (2015-03-10 22:27) 

まや

少しずつ暖かくなってきましたね。
静かなのに存在感のある赤に感じます。
by まや (2015-03-12 22:31) 

beluga

まやさんへ
昼間は、暖かいですね、来週はもっと春らしくなるみたいですね。
by beluga (2015-03-13 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。