SSブログ

新宿御苑 [秋]

IMG_7661.JPGIMG_7665.JPG
IMG_7681.JPGIMG_7684.JPG
新宿御苑も綺麗に紅葉してます。
nice!(115)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 6

JUNKO

御苑は去年初めて行って、すっかり気に入りました。とても良い所ですね。春もいいと聞きました。
by JUNKO (2014-11-30 20:19) 

みゃぁちゃん

いい雰囲気ですね。
勝手ながらいつもアングルの勉強にさせていただいてます。

by みゃぁちゃん (2014-11-30 20:39) 

beluga

JUNKOさんへ
春は桜が、綺麗ですよ、あっそうそう今も桜が綺麗に咲いています
なんと言う種類かは解りませんが、二本だけですが、満開です
すぐ後ろに赤く染まった紅葉があってなかなかです。
by beluga (2014-11-30 21:04) 

beluga

みゃぁちゃんさんへ
いやいやまだまだ勉強中です、皆さんの写真を見て
真似をしてみたり・・・なのにまったく違う写真になってしまいます
どうも才能がないみたいで、お恥ずかしい・・・
by beluga (2014-11-30 21:11) 

soda

秋~冬にかけての紅葉と風景ですが、明るく暖かな印象を受けます♪
by soda (2014-12-01 01:23) 

beluga

sodaさんへ
紅葉を目にしている時が、一番の癒しかも
日本人だけなんですかね?こう思うのは。
by beluga (2014-12-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーペット新宿御苑Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。