SSブログ

公園 [秋]

IMG_7523.JPGIMG_7515.JPG
IMG_7511.JPGIMG_7522.JPG
IMG_7528.JPGIMG_7534.JPG
井の頭公園の秋を・・・平日だからなのか、人気も無く、淋しかった~
nice!(118)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 118

コメント 12

desidesi

お邪魔してます。(๑◔‿◔๑)
洋楽アルバムのジャケットになりそうな写真ですね。
by desidesi (2014-11-14 20:10) 

soda

曜日にもよるでしょうが、人が少ない公園は淋しいですよね。。でも、秋の井の頭公園も素敵ですね^^
by soda (2014-11-14 20:40) 

beluga

desidesiさんへ
ご訪問有難うございます、ジャケットにですか、嬉しいですね
そんな話が舞い込んできたら・・・あるわけないですね。
by beluga (2014-11-14 21:14) 

beluga

sodaさんへ
秋らしいと言えば秋らしいのですが、う~む淋しいです。
by beluga (2014-11-14 21:17) 

JUNKO

周りが銀世界になって改めて紅葉を見ると、色鮮やかさに驚かされます。
by JUNKO (2014-11-14 21:24) 

まや

人気がないと淋しさが増しますね。
秋の風景も色鮮やかで素敵だと思うのですが、特に落ち葉を見るとかなりの淋しさがあります。
by まや (2014-11-15 00:02) 

SaraTriennale

少し淋しい秋。でもこんな秋も好きです。
撮りに出れないから、秋、ここで見れてとっても嬉しいです。*
秋の井の頭公園、私も行きたいな。^^
by SaraTriennale (2014-11-15 15:24) 

beluga

JUNKOさんへ
銀世界の北海道には、行った事がありません、一度は見て見たいと
思っています、出来れば雪祭りを見に行きたいですね、寒いので
風邪などひかぬようご自愛ください。
by beluga (2014-11-15 17:08) 

beluga

まやさんへ
秋色で淋しく、人気が無くて淋しく、でも素敵です秋、好きです。
by beluga (2014-11-15 17:16) 

beluga

SaraTriennaleさんへ
足はまだ良くなりませんか、それとも忙しいのですか?
Saraさんの、撮る秋の世界を沢山見たいです
Saraさんの世界に、はまると抜け出せないのです。
by beluga (2014-11-15 17:22) 

SaraTriennale

心配してくれて、ありがとうです。
足、やっと少し良くなってきました。^^
まだ引きずって歩くけれど、散歩できるようになりました!*
嬉しいです、昨日すこし秋を撮ったので、
また遊びにきてくれたらとても嬉しいです。^^
by SaraTriennale (2014-11-17 14:45) 

beluga

SaraTriennaleさんへ
よかった、早く完治するといいですね
はい喜んで行かせていただきます。
by beluga (2014-11-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和・洋青空の下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。