SSブログ

赤く [秋]

IMG_6700.JPGIMG_6684.JPG
IMG_6676.JPGIMG_6675.JPG
なぜだろう、緑のときは、目もくれず・・・
nice!(115)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 14

GAYO

空の雲まで秋らしいですね!
by GAYO (2014-10-29 23:18) 

SaraTriennale

艶やかで素晴らしいです!*
走り回りたい景色**
by SaraTriennale (2014-10-30 00:59) 

mimimomo

おはようございます^^
箒草は緑の時もきれいですよね~~~♪
by mimimomo (2014-10-30 09:15) 

marie

緑のときは目もくれず・・・面白い!
綺麗な赤のお写真から最後の一言で思わず噴出しちゃいました(笑)
belugaさん、カメラもつぶやきも、やるなぁ~腕が磨かれすぎだぁ(´▽`)
by marie (2014-10-30 17:22) 

beluga

GAYOさんへ
秋らしく抜けた青空に、ちょっとした白い雲、気持ち良かったですよ。
by beluga (2014-10-30 18:29) 

beluga

SaraTriennaleさんへ
そのためには、早く足を治してくださいね
この丘を走れば気分爽快間違いなしで~す。
by beluga (2014-10-30 18:33) 

beluga

mimimomoさんへ
緑のときも、形はいいし、可愛いと思うんですけどね
赤くならないと、みんな見に行かないみたいで・・・
by beluga (2014-10-30 18:35) 

beluga

marieさんへ
有難うございます、本気にしちゃいますよ
本当に緑のときには、お客さんいないんです。
by beluga (2014-10-30 18:38) 

soda

色鮮やかな紅葉と花々・・スゴイ綺麗ですね♪
by soda (2014-10-30 19:05) 

beluga

sodaさんへ
ひたち海浜公園です、オススメです、春と秋はとても綺麗です。
by beluga (2014-10-30 20:56) 

JUNKO

びっくりしました。こんな光景見たことありません。箒草っていうのですか。こちらにもあるのかしら。
by JUNKO (2014-10-31 12:30) 

beluga

JUNKOさんへ
北海道にはありませんか?東京で見るのも鉢植えだけですね
何年か前にそちらで、トンブリを食べたような?記憶違いかもしれませんが
トンブリがあるとすれば、コキアもあるのではないかと・・・・
by beluga (2014-10-31 18:08) 

silverag

まさしく「赤く」ですね
見事です
by silverag (2014-11-02 15:19) 

beluga

silveragさんへ
青空にも、よく似合うんです、綺麗ですよ。
by beluga (2014-11-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のバラⅡちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。