SSブログ

ドライブ [秋]

IMG_0884.JPGIMG_0877.JPG
IMG_0880.JPG
奥多摩へ、ちょこっと・・・
nice!(113)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
奥多摩にもいい所沢山ありますよね。
by mimimomo (2014-10-10 08:38) 

marie

奥多摩か~都会の自然あふれる場所ってイメージだ♪
昔は立川に住んでいたので近かったけど、今は・・・遠いぃわ~(´▽`)
by marie (2014-10-10 15:41) 

beluga

mimimomoさんへ
ありますね、山、川、滝、これからは紅葉も・・・
熊、猿、日本カモシカなどの野生動物達もいますね
東京とは思えないですよね~

by beluga (2014-10-10 20:59) 

beluga

marieさんへ
そうですね、ここ練馬からでも、車で2時間ほどかかります
近いのか、遠いのか中途半端な距離ですね~
でも大好きな所です。
by beluga (2014-10-10 21:25) 

JUNKO

奥多摩という名前だけでも魅力を感じるところですね。行ったことありません。
by JUNKO (2014-10-12 09:08) 

beluga

JUNKOさんへ
こちらへ、来られたら是非に、オススメします
滝や鍾乳洞など、自然が沢山あり、すべてを楽しむと
3~4日かかると思います。
by beluga (2014-10-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。