SSブログ

気持いい~ [秋]

IMG_2824.JPGIMG_2817.JPG
IMG_2823.JPGIMG_8858.JPG
富士山の周辺の・・・
nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 8

JUNKO

すすきは行く秋を感じさせますね。
by JUNKO (2014-10-01 23:46) 

yuka★

うわぁ。湖、でしょうか?
すっごいきれいな色~
by yuka★ (2014-10-02 00:49) 

mimimomo

おはようございます^^
風景のお写真もさることながら「そば処」のお写真が素敵^^
by mimimomo (2014-10-02 08:33) 

marie

富士山周辺は秋真っ盛りですね!
朝晩相当冷え込みそうな気配・・・すすきのがいい雰囲気だ♪♪(*´▽`*)
by marie (2014-10-02 19:13) 

beluga

JUNKOさんへ
まもなく紅葉の時期ですね、もしかしてそちらは
始まってますか?
by beluga (2014-10-02 22:04) 

beluga

yukaさんへ
はい、夜の山中湖です、右にカメラ一つ分の所に富士山が
有ります。
by beluga (2014-10-02 22:15) 

beluga

mimimomoさんへ
残念ながら、ここでは食べてないのですが
覗いた感じは、美味しそうでした、次回はここでと思っています。
by beluga (2014-10-02 22:19) 

beluga

marieさんへ
そうなんです、夜は寒いです、昼間でもちょっと高い所だと
15~16度ほどで、上着が欲しくなりましたよ。
by beluga (2014-10-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番、好きな季節夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。