SSブログ

雫 [梅雨]

IMG_5463.JPGIMG_6574.JPG
IMG_5466.JPGIMG_6150.JPG
IMG_5460.JPG
綺麗な球体に、数十回のシャッター、まともに撮れるのは、ほんの数枚。
(腕が悪いだけか)
nice!(113)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 113

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
今年はまだ雫を一枚も写してないです。
庭に蚊が多くって(><;
上の左側の雫・・・凄い透明ですね。綺麗~!
by mimimomo (2014-07-11 10:03) 

beluga

mimimomoさんへ
そうなんですよ、蚊が多いんです、腕、足、顔と大変です。
by beluga (2014-07-11 20:40) 

JUNKO

雨のプレゼント素敵ですね。
by JUNKO (2014-07-11 21:29) 

beluga

JUNKOさんへ
こんなプレゼントなら、大歓迎です、でも雨が続くのは、ご勘弁です。
by beluga (2014-07-12 18:35) 

sora

水滴がきれいですね。
私もこの時期チャレンジしますが、
ほぼ全滅。。。
才能がないのかも・・・(T T)
by sora (2014-07-13 10:08) 

beluga

soraさんへ
いやいやそんなことはないでしょう、諦めないで下さい
僕も同じようなものです、ブレていたり、違うと所にピントがあったりと
一枚撮るのに、とんでもないシャッター回数です。
by beluga (2014-07-13 18:39) 

SaraTriennale

雫好きです、とってもきれい。。
by SaraTriennale (2014-07-16 14:23) 

beluga

SaraTriennaleさんへ
可愛くて、綺麗で、すぐ壊れそうで、あれっSaraさんみたい。
by beluga (2014-07-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。