SSブログ

昭和 [その他]

IMG_9207.JPGIMG_9234.JPG
IMG_9214.JPGIMG_9252.JPG
IMG_9240.JPGIMG_9242.JPG
IMG_0419.JPGIMG_0420.JPG
昭和にタイムスリップ・・・懐かし~
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

crayfish

昭和テイストですね
こんなとこあるんですね
by crayfish (2013-07-05 18:57) 

JUNKO

丸い食卓、そこではカレーライスが一番のごちそうでした。懐かしいです。
by JUNKO (2013-07-05 19:45) 

はくちゃん

こんばんは〜
『昭和』。。。たまりませんねぇ
懐かしいなぁ
昭和30年代に生まれたものは、『昭和』に弱いんですよねぇ
モノクロ写真がまたいいですねぇ
グッと来ました
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-05 20:37) 

beluga

crayfishさんへ
はい、上の六枚は、小金井公園内に移築されたもので
下の二枚は根津の町です、あのあたりはまだ昭和が残ってますよ。

JUNKOさんへ
そうですよね、丸いちゃぶ台にカレーライス、最高でした。

はくちゃんさんへ
こんばんは
足の短さでは一番と言われる、31年生まれです (悔しいけど当ってる)
育ててくれた、環境そのものが撮れたと思っています

by beluga (2013-07-05 22:21) 

aidesu

昭和チックがカッコイです。
上野広小路ってバスにありますね。
行ってみたい^^
by aidesu (2013-07-06 00:45) 

beluga

aidesuさんへ
是非一度行ってみて下さい
かなり楽しめると思います
400円+駐車料金がかかりますが
行かれましたら、ブログで見せていただければ
参考にしたいのですが。
by beluga (2013-07-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。