SSブログ

やっと [梅雨]

IMG_5294.JPG
IMG_b1190.JPGIMG_b1191.JPG
降ってますね、雨・・・やっと梅雨ですか、本当の。
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

sae

やっと梅雨らしくなりましたね。
睡蓮も咲きだして、蓮ももうすぐですねぇ。
by sae (2013-06-13 07:34) 

JUNKO

こちらは雨さっぱりです。少々乾燥気味。記録的な好天が続いています。
by JUNKO (2013-06-13 08:07) 

beluga

saeさん 
そうですね、でもこの雨、梅雨ではなく台風の雨みたいですね。
来週は30度くらいまで、なるそうですよ、体・・・大事にしましょうね。

JUNKOさんへ
そうなんですか!降らないのも問題ですよね
気温はどうなんですか?
by beluga (2013-06-13 19:02) 

katakiyo

今週だけだそうですが梅雨らしさを楽しんでいます。
by katakiyo (2013-06-13 21:13) 

beluga

katakiyoさんへ
そうですね、楽しみましょう、雨が似合う物も
沢山ありますしね。
by beluga (2013-06-13 23:01) 

バーバリー アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GT 500紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。